指先に「大好き」を持ちだそう♪ お手軽ネイルシールにトライ!

指先に「大好き」を持ちだそう♪ お手軽ネイルシールにトライ!

スマホの画像もネイルに変身
季節やトレンド、自分が今ハマっているものに合わせて、いろいろなデザインを楽しんでみたい「ネイル」。でも、お店の人に頼むにはちょっと難しいデザインや、むしろ一から自分でデザインしてみたいなんて人もいるのでは? そんな人は「ネイルプリ」にチャレンジしてみるのはいかがでしょう♪
世界初!ネイルシールプリント機「ネイルプリ」
(出典 : YouTube/SEGA
ネイルプリはSEGAが開発したネイルシールプリント機。スマホアプリを使って、簡単にオリジナルデザインのネイルシートを作ることができるんですよ。

使い方はカンタン。まずは携帯アプリをダウンロードしたら、オリジナルのネイルをデザインします。そのデザインを保存したスマホをゲームセンターなどに設置されたネイルプリの機械に接続したら、あとはガイダンスに沿って印刷するだけ!
用意されているデザインの種類は、なんと1500種類! さらには季節などに合わせて毎月新しいデザインを配信されるそうです。自分の画像フォルダに入っている画像も使うことができるので、デザインの幅は無限大!? 
デザインするだけでも楽しめちゃうかも?

実際に印刷するとこんな感じに。
わさビーフのキャラクター「わさっち」も、自分のネイルを作ったようです(笑)。

これなら大切な人や大好きなキャラクターといつでも一緒にいられるし、みんなでイベントに参加する時にも、気軽にお揃いネイルを作ることができますね♪

アプリやホームページでは、ネイルプリが設置されている場所を簡単に調べられますよ。あなたもオリジナルネイル、作ってみませんか?


(目良シンジ+ノオト)

関連記事