2015.12.7mon-12.13sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.12.7mon-12.13sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

あなたの恋愛運は?
今週《12/7〜12/13》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

夜空を見上げると、必ず気にしてしまうのが月。月は約30日かけて満ち欠けを繰り返し、夜空を彩っています。さまざまな文学作品や音楽も、この月を題材にしたものが多く、古代から愛される存在です。そんな月は2〜3日かけて12星座のひとつに滞在するのですが、今回の月は主に「深い絆」をキーワードに持つ蠍座に滞在しています。
妖しいパープルの服が◎。
今週、カップルの人は二人の間に決定的なできごとが待ち受けそう。プロポーズなど彼からの「コミットメント」を意識させるような発言が飛び出す可能性も!? シングルの人は、この時期はあまりはっちゃけたキャラで飲み会やパーティに行くのではなく、「無口でミステリアス」な雰囲気で印象の残り香をさり気なく置いていくのが気分。秘密を持つ女は隠れファンがたくさん付くよ★

牡羊座

セクシーなランジェリー売り場に出掛けてみよう。理想の妄想シチュエーションを思い描くと引き寄せが!?

牡牛座

グループデートが◎。二人きりのデートだとなんだか話題が尽きてしまうみたい。おしゃべりさんを加えて。

双子座

部屋をきれいに片付けると、なんと彼がいきなり訪問する等の流れができそう。準備万端にしておこう。

蟹座

デートはLIVEや舞台などの派手なエンタテインメントショーが◎! あなたのおごりで彼をエスコートして。

獅子座

ホームパーティーで好きな人と共通の友だちを呼んで距離を縮めよう! 家ならではのリラックスで本音モード。

乙女座

チャットで色っぽい話をすると◎。相手の性癖をさりげなく聞き出したり、あなたのセクシャルな部分も小出しに。

天秤座

頑固な姿勢を取ってしまうと、小さなすれ違いが大きな溝になってしまいます。まずはあなたから折れてみて。

蠍座

片思いの人は思い切っての告白を。大人な展開が待ち受けていそう! 勝負下着は絶対準備★

射手座

なんとなく最近縁が遠のいていた異性と再会し、男を感じてしまいそう! その直感に素直に従ってみよう。

山羊座

中性的な男性とお買い物デートに行ってみよう! 親身な恋愛相談に発展し、お互いに素直になれるかも。

水瓶座

社会的な地位もしっかりあり、経済的にも余裕がある相手とディナーに出掛けてみて! 包容力にうっとり。

魚座

外国人がたくさんいるバーに出掛けてみよう。あなたのフランクさにドキドキする異性が現れるかも。

イラスト/石田 舞

関連記事