今しか楽しめない「冬限定開催レストラン」

今しか楽しめない「冬限定開催レストラン」

オズモール編集部コラムリレー
こんにちは、レストラン編集のかおりです。

 ゲストハウスや迎賓館、ホテルのバンケットは、意外と知られていないけれど期間限定でレストランとして、特別オープンしているって知っていた? オズモールでは、そんな冬限定で開催されるレストランを選りすぐってご紹介。結婚式でもなければ普段はなかなか行く機会のない、非日常感溢れる空間で、食べ放題や飲み放題のスペシャルプランを味わおう。今回は、なかでも編集部おすすめの店舗をピックアップ。

◆キラキラ輝く森の中で“美と健康”がコンセプトの料理

ホテル内に“森のイルミネーションカクテルガーデン”が期間限定オープン。
 店内に設置された木々にイルミネーションをあしらい、キラキラ輝く森のような空間で“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”をコンセプトにした料理が楽しめる。さらに、ドリンクも美や健康を意識したフルーツ&ベジカクテルやビューティカクテルなど約50種をご用意。女の子が無条件に喜ぶスパークリングワインも飲み放題だから、年末の女子会におすすめ。

◆白亜の迎賓館で専属シェフによるアツアツ料理

 OZ新登場「東京アフロディテ」は、都心にある一軒家レストラン。店内は、広々としたダイニングから吹き抜けのリビングまでをらせん階段が結び、エレガントな雰囲気に包まれている。まずはフランス産フォアグラ料理に始まり、前菜はブッフェスタイルで好きなだけ。専属シェフが目の前で切り分けるローストビーフ&揚げたて天ぷらは、通常は1人1皿のところ、なんとOZ限定で食べ放題に! 人気メニューを思う存分味わえるプランは、料理内容にも気を遣う、オフィスの忘年会にもぴったり。
 1年間がんばった自分たちへのごほうび女子会や、仲間とわいわい楽しむ忘年会にもぴったりな、今しか楽しめない「冬限定開催レストラン」。12月の予約は早い者勝ちだから、今すぐチェック!

関連記事