ババ臭くない! 今年のヒートテックは見せたくなるデザイン!

ババ臭くない! 今年のヒートテックは見せたくなるデザイン!

こんなかわいいインナー欲しかった!
老若男女問わず、毎年冬にお世話になっているユニクロのヒートテック。だけど、背中が空いた服やオフショルダーファッションの時、ヒートテックがちらっと見えてしまうと、途端にババ臭くなってしまうのが悩みの種でした……。

ですが、もう見えても大丈夫! 今年はなんと、フランスの下着メーカー「プリンセス タム・タム」とのコラボレーションで、バックスタイルが細かいドット柄のチュールレースで透け感のあるデザインになっているのです! それがこちら!
「ヒートテックレースクルーネックT」(1,990円・税抜)。脱いでもババ臭くならず、それどころか見せたくなるデザインなので、彼とのお泊りデートの時もバッチリです。
前から見ても肩のあたりにレースが施されているので、とってもセクシー。
ホワイトカラーだとガーリーさが増して、印象が変わりますね。カラーバリエーションも豊富なので全色集めたくなります!
バレエやジム、エクササイズ、ヨガなどのレッスン着としても使えそう!
ブラックカラ―ならアンダーウエアが目立ちにくいので1枚でサラッと着こなすこともできそうです。
こんな感じのオシャレなイラストが入ったパッケージが特徴。これは何枚か買い溜めしておきたくなるかわいさです。みんな店頭に急げ!


(藤田佳奈美+ノオト)

関連記事