中村アンさんも実践! 海外で人気な「サーキットダイエット」って?

中村アンさんも実践! 海外で人気な「サーキットダイエット」って?

1日3分だけのトレーニング!
食事制限で体重を落としても、体がたるんでいると何だかだらしなく見えちゃう。でも運動なんて面倒だし……。そんなズボラさんには、1日3分運動するだけでOKな「サーキットダイエット」はいかがでしょう?

こちらはアメリカで大人気の「サーキットトレーニング」を取り入れたダイエット法で、30秒の無酸素運動と30秒の有酸素運動を組み合わせ、3回繰り返すだけの至ってシンプルな運動方法です。

このサーキットトレーニング、モデルの中村アンさんも実践しています!
引き締まった美しいボディ! ただ細いだけでなく、しっかり筋肉がついているところが理想ですよね。

では、実際サーキットトレーニングを行っている人たちの様子を覗いてみましょう!
こちらの方は有酸素運動中ですね。足の筋肉がスゴい!!
マシンを使った無酸素運動中の様子ですね。二の腕強化中のようです。
体幹補強を取り入れた無酸素運動ですね。この体勢、簡単なようで辛いんですよ!
フィットネススタジオ「Bodies」が提案するサーキットトレーニングは、8種類の油圧式マシンを使いながら、筋トレ(無酸素運動)と有酸素運動を行います。自分の目標、目的に合った通い方ができるので、初心者の方には始めやすそう。

今までダイエットがうまくいかなかったという方も、たった3分間だけだったら続けられそうな気がしますよね。あなたもぜひサーキットダイエットで、引き締まったきれいなボディを手に入れてみて。

(やまかわきよえ+ノオト)

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