早い者勝ち! クリスマスディナー選びのポイント

早い者勝ち! クリスマスディナー選びのポイント

オズモール編集部コラムリレー
 こんにちは、レストラン編集担当のかおりです。

 今年もついに、クリスマスディナー予約がスタート。
 ぼんやりと行きたいと思っているレストランはあるけれど、調べれば調べるほどすべてが素敵に見えてきて、毎年なかなか決められない・・・なんて悩める東京女子もきっと多いはず。今回はクリスマスディナー選びのポイントをお伝えします。

【相手が喜んでくれるか不安なアナタ】

 人気ランキングTOP10から選ぶのがおすすめ。東京タワーやクルーズ、ホテルなどカップルから絶大な支持を得ているレストランばかり。「憧れの高級店」部門と「美食の名店」部門を発表しているから、相手に合わせてセレクト。

【ナイフ・フォークに自信のないアナタ】

 テーブルマナーに気をとられて不安なアナタには和食レストランを。情緒ある隠れ家や日本庭園を望む空間で大人のひととき。季節を美しく表現した職人技の料理とシャンパンを合わせて、いつもと違う粋なクリスマスを過ごしては?

【価格が気になるアナタ】

 クリスマスはやっぱり、値段が高いんでしょう?と思っているアナタには早割特典付きプランがぴったり。11月末までの予約なら、2名で6000円オフや1万円以上のシャンパンボトル1本付きなど、知らなきゃ損なプランが目白押し。
 毎年、売り切れ必至なクリスマスディナー。クリスマス直前にいざ予約をしようと思った時には、すでに売り切れ・・・なんてことにならないよう、今すぐチェック!

関連記事