2015.11.16mon-11.22sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.11.16mon-11.22sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は占いでコーデを決めて♪
今週《11/16〜11/22》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は天然の時計! たくさんの星々が空に浮かんでいますが、私たちが住む地球と最も深いつながりを持っているのは月。月は満ち欠けを繰り返し、そのリズムは私たちの心の状態とも関係しています。月は12星座を順繰りに滞在していくのですが、今週は主に水瓶座に滞在をしています。

水瓶座のキーワードは「個性的」「今までにない感じ」といったワード。これからどんどん寒くなっていき、アウターが活躍する時期ですが、冬はブラックなどの無難な色に落ち着きがち。今年は思い切って、総柄のコートや形が一風変わった代物を手に入れてみては?
トレンドのファー小物を差し込めば、いつもと雰囲気がチェンジ☆
街中にいる時はずっとアウターを羽織っているので、ルックスは大事。また、コートの色や形は無難でも、小物使いを工夫すればいつもと変わった感じにアレンジできるでしょう。普通に落ち着かず、冒険!

牡羊座

足元のオシャレを凝ってみて。特にロングブーツは黒やブラウンではなくカラフルなものに挑戦!

牡牛座

ロングコート、ガウンコートに挑戦してみよう! 古着屋さんにて一点物で気に入るものが見つかるかも。

双子座

トライバル柄をふんだんに取り入れてみよう。海外、特にヨーロッパのオシャレさんのスナップを参考に。

蟹座

見えない場所のさり気ないオシャレ、例えばコートの裏地などに凝ってみて。チラ見えした時にポイント高し。

獅子座

個性的なセットアップを着ると◎。着こなしを誰かに褒められることが多くなりそう。堂々と歩いて。

乙女座

女性らしいシルエットを目指そう。普段パンツの人はスカート、キャップの人は女優帽でキメてみて。

天秤座

大ぶりのアクセサリーにツキ! シンプルなタートルネックに象徴的なゴロッとしたネックレスでアクセント★

蠍座

過去にハマっていた服を再び蘇らせてみて。少しコーディネートを変えるだけでたちまち今のトレンド寄りに!

射手座

友だちがもう使わなくなったアイテムを譲ってくれそう。あなたもどんどん他の人に渡すとファッション運アップ。

山羊座

他の人とかぶらなそうなスカーフやマフラーで、大人な装いにスパイスを効かせた上級者コーデが◎。

水瓶座

個性的で他のだれともかぶらなそうなアウターを選んでみよう! 特に暖色系がオススメです。

魚座

タイツや靴下はふざけているの? というくらいの大胆な柄が◎。ツッコミを入れられておいしいポジションに。

イラスト/石田 舞

関連記事