2015.11.2mon-11.8sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.11.2mon-11.8sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週の恋愛運は…?
今週《11/2〜11/8》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は占い的には人の「ありのままの魂」や「本性」を表す天体です。そんな月が今週主にどの星座に滞在をしているかで、今週のムードがわかります。今週月は、12星座で6番目の星座である乙女座に滞在をしています。

乙女座のキーワードとしては、「整理整頓」「義理を通す」「リストにまとめる」などがあります。実は乙女座は12星座中もっとも「他人にも自分にも厳しい」星座。相手の欠点やダメなところがすぐに見えてしまうのです。
良い子ちゃんなスタイリングで運気アップ。
今週の恋愛は、できれば恋愛相手を冷静に分析して自分が恋の盲目の罠にハマっていないかを確認してみましょう。たまには「この相手をそのまま好きでいて自分にメリットあるのか?」など、少しばかり冷徹になってみてもいいでしょう。自分が相手のどこが具体的に好きなのかも整理整頓してみては?

牡羊座

今関わっている人間関係や恋愛対象との関係を整理整頓! なんだか一方的に尽くすだけの関係は精算を。

牡牛座

堂々とした態度で異性が集まるような飲み会に参加しよう。多少自己主張が強い方がモテる予感。

双子座

昔話をしてみよう。相手の昔話も聞けて、お互いの理解が深まる予感。弱みを見せた方が◎。

蟹座

ノリの良さで相手に思わせぶりな態度を取ってしまうかも。誤解を与えて面倒なことに巻き込まれないように。

獅子座

じっくりと腰を据えて一緒にいたいと思う人が出てきそう! 相手の肉体に触れる時間を大切に。

乙女座

ズバリ! 好きな相手には告白するのにいい時。具体的に相手のどんなところが好きなのかプレゼンしよう。

天秤座

ネガティブなことを好きな人に吐き出してしまい、ドン引きされるか逆に絆が強まるかイチかバチかの運気。

蠍座

同性異性がバランス良く存在するようなパーティに出掛け、厳しく他人をチェックしてみると見えてくるものが。

射手座

あなたを頼ってくるような年下だとか、お金はないけど容姿の美しさはあるような相手と恋に落ちそう。

山羊座

結構高めのステータスの人物からアプローチが! そんな時に「なんで私に?」なんて思わないこと!

水瓶座

今週はなるべく夜の生活を充実させて。外でおしゃれしてデートするより、時間を忘れてベッドの方が◎。

魚座

なるべく初めて会う人がたくさんいるような飲み会に行ってみましょう。人見知りしないことが恋の開運法。

イラスト/石田 舞

関連記事