2015.10.26mon-11.1sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.10.26mon-11.1sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

テーマはカルチャー&スポーツ!
今週《10/26〜11/1》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は占い的には人の「ありのままの魂」や「本性」を表す天体です。そんな月が今週主にどの星座に滞在をしているかで、今週のムードがわかります。また、27日は満月! 満月の日は、人は理性よりも感情が優先となるので、ハイテンションになって飲み過ぎてしまったり、普段は表に出てこないような本音が露呈してしまったりすることがあるかもしれません。

今週は牡牛座に月が滞在しています。牡牛座は「着実」「慎重」「マイペース」といったキーワードを持つ星座です。何か文化的な活動をするのならば、自分のペースを尊重してくれる仲の良い友だちか、完全に一人で行動する気ままな時間の過ごし方がいいでしょう。
ローズピンクのライダースで甘辛に☆
また、スポーツも、できれば団体で何かやるよりも黙々と一人没頭できるようなものが◎。自然の中でのウォーキングなどもオススメ。

牡羊座

山の中にある松茸の山荘などに出向いてみて。ひとしきり山登りで運動した後がいい感じ。

牡牛座

少し早めのもみじ狩りに出掛けてみよう! 紅葉の赤や黄色を目に入れればやる気がアップ。

双子座

秋の味覚に貪欲に! 特に秋刀魚の塩焼きが食べられるスポットにお出掛けすると◎。集中力が上がるよ。

蟹座

今秋オープンの最新話題スポットに出掛けてみよう。できるだけ都市部のほうがいいみたい。

獅子座

激しく身体を動かして没頭できる、外でのアクティビティに参加! 青空の下でのヨガなどもGOOD。

乙女座

インスピレーションを求めて、バスツアーでできるだけ遠くに行ってみよう。行き当たりばったりの旅がいいよ。

天秤座

人が少ない観光地や、噂になっている廃墟などに出向いてみよう。物悲しい雰囲気に酔いしれて。

蠍座

知り合いを尋ねる小旅行がいいみたい。ちょっと郊外に住んでいる人のお宅に泊まってみよう。

射手座

ワンデイ講座や体験教室に参加してみよう。決まった時間で終わって成果が確認できるものが◎。

山羊座

日光浴ができる場所に行ってみて。早起きしてテニスなども◎。その後はベンチでのんびり陽を浴びよう。

水瓶座

近場の温泉に行ってみよう! 気になっている異性と温泉宿の休憩時間を利用したらうれしいトラブルが。

魚座

サイクリングがオススメ! 風を切って進む自分で操縦する乗り物は、あなたのストレスを解消してくれそう。

イラスト/石田 舞

関連記事