秋冬のマストバイアウターをチェック! SHOPLISTでお得にゲットして

秋冬のマストバイアウターをチェック! SHOPLISTでお得にゲットして

今季トレンドはこれ!
10月に入り、気温もぐっと下がってきました。秋冬ファッションの準備はできていますか?  「何を買ったらいいのかわからない!」という方、東京ガールズコレクション公式通販サイト「SHOPLIST」では、センス良くコーディネートされたお洋服がたくさん紹介されているので、ぜひ参考にしてみて!

今回は、その中からマストバイのアウターを取り上げます。

■ロング丈が今の気分! 上品チェスターコート

今年の流行りはアウターのロング丈。その中でも、海外ブロガーやセレブたちがこぞって着ているチェスターコートに注目。いつものファッションにプラスするだけで、上品な着こなしができる優れものです。パンツスタイルの時は、ぜひローヒールと組み合わせて。ぐっとオトナな雰囲気になりますよ。カジュアルなお出掛けなら、フリンジのついたレザーバッグもお忘れなく!

■大定番のトレンチはディテールに注目!

シックなトレンチは、定番中の定番。でも、毎年少しずつ流行のディテールが変わっていること、ご存知でしたか? 素材感や丈、ウエスト・ベルトの位置に注目。春は柔らかい生地のトレンチが出ていましたが、今季はハリのある、オーソドックスな素材感が主流。そして丈は膝上、ベルト位置がやや高めがトレンド。キチンと感を出したい時はベルトまで結んで、逆にラフな着こなしをしたい時は、羽織るだけ。オン・オフ兼用できるのもうれしいですよね。

■ラフな“こなれ感”を出したいなら……

おうちデートでも、ピクニックでも大活躍する、ざっくりしたニット・ベストも持っておきたいアイテム。白シャツ&デニムと組み合わせたハンサムな着こなしもアリ。オススメは、シンプルなワンピースと、ハイカットスニーカー。アクティブでラフな“こなれ感”を演出できます。フレームの印象的なメガネや、カラフルなニットキャップをワンポイントにするのもGOOD!
今回ご紹介したSHOPLISTのコーデは、どれも着回しやすいアイテムばかり。現在ドコモケータイ払いを利用して合計5,000円(税別)以上購入すると、その場で使える1,000円(税別)引きクーポンがプレゼントされるキャンペーンを実施中! この機会にオシャレなアイテムをお得にゲットしましょう♪

(大熊マナミ+ノオト)
※本キャンペーンはスマートフォンにてご参加頂けます。

関連記事