添い寝中でも油断できる!? イマドキおならの臭い対策は衣類で!

添い寝中でも油断できる!? イマドキおならの臭い対策は衣類で!

強烈な臭いでもムードが壊れない!
彼氏と同じ布団で寝ている時、おならが出てしまったら恥ずかしいですよね。「ぷ~っ」と音がしなければバレないかもしれませんが、もし臭いが強烈だったらごまかしようがありません。

そんな時に役立ってくれそうなのが、「おなら消臭パンツ」。イギリスの下着メーカー「シュレディーズ」が開発し、2014年に日本で発売されて話題になりました。
そのパンツを販売しているシュレディーズから、今度は「おなら消臭パジャマ」が、日本に届きました! お腹の調子がすごく悪い時でも安心!?

シュレディーズの 「おなら消臭パジャマ」は、軍の化学防護服にも採用されているZorflex(ゾーフレックス)をパジャマの裏地に使用した、おならの臭いが気になる方のための商品です。

なんと、このゾーフレックス、おならの200倍の悪臭さえ吸収する力があるんだとか。すごすぎ……!

生地はライトコットンで、部屋着として使っても違和感のないデザイン。友だちとの旅行などでも、気軽に着れますね!
サイズはXS~XLまであり、カラーはベージュのストライプ、ネイビーのストライプの2種類。日本での販売開始を記念して、現在は19,800円(税込)で購入できます。

おならで気まずい思いをしたくない人には、衣類で臭いを防いじゃおう!

画像提供/ValuePress!

(マッハ・キショ松+ノオト)

関連記事