今季のトレンドのガウチョパンツはストライプ柄が夏っぽい!

今季のトレンドのガウチョパンツはストライプ柄が夏っぽい!

着こなしテクをマスターしてみてっ
ワイドなシルエットがかわいいガウチョパンツ。根強いブームが続くガウチョパンツですが、InstagramやTwitterで特に人気なのはストライプ柄なんです。

もともとストライプ柄アイテムは昨年からファッショニスタたちの間で人気ですが、この夏はガウチョパンツに取り入れるのが旬!
Twitterを見てみると、ストライプ柄のガウチョパンツが欲しいという方がたくさんいましたよ〜。

それでは、SNSでアップされているストライプ柄のガウチョパンツのコーデをご覧ください!
ネイビーをメインとしたストライプ柄のガウチョパンツは、厚底サンダルを合わせて脚長効果を!

. 暑いけど温泉に♡ . ガウチョやと楽チン。 . . #眠いわけではありません .

yukoさん(@kuroneko.jp)が投稿した写真 -

白ベースのストライプ柄のガウチョパンツは、袖なしトップスに合わせるのが夏っぽい!
グレー×ホワイトのガウチョパンツに、白色のTシャツで爽やかなコーデに仕上げていますね。
ガウチョパンツを黒いベルトでウエストマークするのもオシャレですね〜。
太めのストライプ柄が存在感を放つガウチョパンツ。他のアイテムを白で統一してスッキリと!

ストライプ柄のガウチョパンツを取り入れたコーデ、いかがでしたか? 同じコーデになりがちなガウチョパンツの着こなしは、ストライプ柄を選んで夏っぽく仕上げちゃいましょう!

(青山かもめ+ノオト)

関連記事