2015.8.10mon-8.16sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.8.10mon-8.16sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週はファッション占い★
今週《8/10〜8/16》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ! 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

今週は14日に新月がやってきます! 新月は昔から「芯が立つ日」とされ、新しい目標を決め、志を新たにする日とされていました。また、髪を切るとか、新しい契約書にサインをする、新しい習い事に挑戦することもキーアクション。

そんな今回の新月、テーマとなる星座は獅子座! 獅子座は「自分のやりたいことを追求する」「独自な個性」という意味合いがあります。獅子座は基本ゴーイングマイウェイな星座ですが、他の人にポジティブなことでもネガティブなことでもいいので「見てもらって評価をもらう」ということが大好きな星座です。
レオパード柄で目立っちゃおう★
今週は、とにかくいろんな人に見てもらえるように目立つ行動をしてみるといいでしょう。また、ファッションも露出多めでGO! 体型などを気にしすぎずに二の腕や太もも、胸を露出してみて。肌を見せると相手の警戒心を解くことができ、モテます!

牡羊座

オレンジ色を身に付けてみて。特にリップなどに取り入れると、前向きな言葉をたくさん言えるように。

牡牛座

ホワイトを爽やかに身に付けてみて。オールホワイトコーデも◎。アクセントにイエローのアクセで注目度UP。

双子座

ピアスやイヤリングにこだわってみて。アイテム一つだけで華やかに見せれば、モテ度がアップするよ。

蟹座

襟元をしっかりと閉めたノースリーブを着てみて。清潔感と露出のバランスがキモに。胸の形を綺麗に見せて!

獅子座

体のラインが美しく見えるボディコンや、露出多めなファッションで大人度を上げてみて。挑発的な目元も◎。

乙女座

ドット柄を爽やかに着こなしてみて! また、マリンな要素を取り入れるといいでしょう。開放的な気分に。

天秤座

エナメルやアクリルなどの人工感あふれる、涼し気な素材を使ってみて。異性のオシャレさんから褒められそう。

蠍座

一点もののワンピースを購入してみよう。他の人とはかぶらないアイテムを身に付けることで、個性が爆発!

射手座

賑やかな夏色の幾何学模様を取り入れてみて。黒でクールに締めると◎。大人な魅力が開花するでしょう。

山羊座

へそ出しルックや胸元開きアイテムを女らしく着こなそう。ヘルシーな中に垣間見えるオンナ感が、相手を悩殺★

水瓶座

ウエストのくびれがよくわかるものを身に付けてみて。ベルトをすると人間関係が円滑に行くように!

魚座

緻密な刺繍やレースのアイテムが◎。また、透け素材を何種類か重ねると、ミステリアスな魅力が出るよ。

イラスト/石田 舞

関連記事