海外若手イケメン俳優タイプ別4選+1! ワイルド、インテリ、正統派…あなたは何派?

海外若手イケメン俳優タイプ別4選+1! ワイルド、インテリ、正統派…あなたは何派?

全員美しすぎて、選べない〜!
話題の映画や海外ドラマなどで、海外の俳優を知る機会も増えてきました。そこで活躍しているのは、彫りが深くて鼻が高く、綺麗な顔立ちの若手イケメン俳優たち。日本人にはない魅力があって、見ているだけで心が満たされます。

今回はタイプ別に、人気の若手イケメン俳優を紹介してみましょう! あなたはどのタイプがお好き?

■ワイルド派「エイダン・ターナー」

個性派イケメンが大集合した「ホビット竜に奪われた王国」で、特に女子の心をグッと掴んだワイルド系ドワーフ・キーリを演じたのは、アイルランドの俳優エイダン。あまりのワイルドさに狼、ヴァンパイアと人間役に恵まれないんです……。

でも、そんな彼。現場を離れて時折見せる無邪気な笑顔のギャップが超キュート!! 31歳と脂が乗ってきた時期なので、今後も注目度大!

■インテリ派「ピエール・ニネ」

(出典 : Pierre Niney/Twitter
1989年フランス生まれのピエールは16歳で劇団員として働き始め、なんと21歳という若さでフランスの王立劇団の劇団員に抜擢されるという本物のインテリぶり! しかも監督、脚本もこなすなど、その才能には驚かされます。

今秋公開された「イヴ・サン・ローラン」では自ら心を傷つけながらも、ファッションを芸術まで高めていくイヴ役を熱演! 切なそうな瞳で見つめられたら、守りたくなっちゃう!?

■正統派「ルーク・パスカリーノ」

今まさに大注目の24歳! イタリア系イギリス人という彼は英国人らしい気品さと、ラテン特有のワイルドさとセクシーさもあわせ持った正統派イケメン!

今年2月に公開された「スノーピアサー」グレイ役で、主演クリス・エヴァンスの存在を霞ませるほどの存在感を発揮し、今話題の海外ドラマ「マスケティアーズ/三銃士」の主役にも抜擢されました。その甘いマスクにうっとり♪

■二枚目派「ジェイミー・キャンベル・バウアー」

イギリス出身で、金髪&セクシーな風貌の持ち主。俳優だけでなく、ミュージシャンでもありモデルとしても活躍しています。そんな彼に惹かれる女性は多く、有名女優との熱愛もしばしば報じられることも。

屈託のない笑顔も魅力的な彼なのですが、なんと映画「シャドウハンター」では彫刻のような見事な肉体美も披露。その胸でぎゅっと抱きしめられたいっ!

お気に入りは見つかりましたか? まだまだ紹介しきれないほどイケメンはたくさんいます。ちなみに筆者のごひいきは、男らしいセクシー派のケラン・ラッツ。

(出典 : Kellan Lutz/Twitter
あの筋肉に抱かれたい~♪

(宇井樹美+ノオト)

関連記事