イケメンとスイーツ、甘いのはどっち!? 恋レピで楽しくお菓子作り!

イケメンとスイーツ、甘いのはどっち!? 恋レピで楽しくお菓子作り!

2つの甘さにメロメロ♪
めざましテレビ(フジテレビ系列)でも紹介され、いま人気急上昇中の「スイーツ王子」をご存知でしょうか? 彼の名前は小林豊(愛称・ゆーちゃむ、こばゆた)さん! まずは、ゆーちゃむさんが出演するこちらの動画をご覧ください。
小林豊「恋するスイーツレシピ Episode1 ~キミイロバナナタルト~」
「恋レピ」こと「恋するスイーツレシピ」は、歌でスイーツの作り方を教えてくれる新感覚レシピチャンネル!  動画は視聴者へ向けた甘い台詞がてんこ盛りで、ゆーちゃむさんとカップル気分を楽しめちゃいます♪

この歌って踊れるイケメン・ゆーちゃむさんは、「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系列)で仮面ライダーバロン役を演じた若手俳優。実は元パティシエで、恋レピのレシピもゆーちゃむさんが考案しているというから驚きです。

各地で行われているイベントには大勢のファンが訪れ、ゆーちゃむさんの魅力にメロメロになる女の子が増えているみたい♪
イベントは、日本各地で行われているのもうれしいポイント♪ ゆーちゃむさんに会えたファンが感激のツイートをしています!
ゆーちゃむさんのキメ台詞は「ゆたかの愛情たっぷりん」。このことからファンの間では、恋レピのイベントは「愛情たっぷりん会」と呼ばれているそうです。
簡単に手に入る材料で考えられたレシピなので、思い立ったらすぐに作りはじめられるのも恋レピの魅力ですね♪ 
7月28日(火)にはオフィシャルレシピブック「小林豊の恋するレシピ」(小学館)が発売されます。スイーツだけではなく、「ビストロゆためし」のレシピや、ゆーちゃむさんのコラムも掲載予定。ファン待望の一冊です!

お菓子作りは面倒だと思っている人でも、歌と踊りで教えてくれる恋レピなら楽しく作業できそうですね♪ イケメンと一緒のスイーツ作り、あなたもチャレンジしてみては?

(高杉結花+ノオト)

関連記事