2015.7.20mon-7.26sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.7.20mon-7.26sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は恋愛運……★
今週《7/20〜7/26》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も旬な星座のエネルギーを知って、生活に活かしましょう★

今週の世の中のムードを司る星座は何かな!? 今週、月は「スタイリッシュな人間関係」を司る天秤座に入っています。

天秤座は12星座で7番目、ちょうど折り返しの星座です。天秤座よりも前の星座たちは、なんだかんだで自分の世界を大事にする星座でしたが、この天秤座にさしかかり始めると、「人目を気にする」という概念が出てきます。また、天秤座はAとBの重さを比較する存在であることから、「他人と比べて自分はどう見えるか?」といったことも気になる人が多くなるみたい。
正反対の色合わせを★ 今週は小悪魔風になってもいいかも?
そんな天秤座のムード漂う今週にデートがあるあなたは、「この人一本!」と決めないでAくんとBくんの狭間でふらふらしていてもいいのかも。ズバッとこの時期に決断をしてしまうと、あとあと「う〜ん、やっぱりあっちの彼の方が良かったのかな?」なんて思い始めちゃうかも……。

牡羊座

「この人あんまり……」と思う人と、長々といないこと! 時間にシビアになって確実に楽しいと思える相手といて。

牡牛座

女らしい言葉遣いをいつも以上に意識してみて! タメ口なども控えめに。丁寧さにツキがあるはず。

双子座

ノリが軽いほうが愛されるみたい。神妙な顔をしていると、全然声をかけられません。底抜けに明るい表情を。

蟹座

家庭的な人物と縁がありそう。料理上手な人や、家事が苦ではない!という男性がいたら、要チェック。

獅子座

時事ネタも絡めたブラックジョークをメールで送ってみて。笑わせれば相手はあなたのとりこになるはず。

乙女座

自分からアクションを起こすよりも、ちょっと無口でミステリアスなムードをデートで演出してみよう!

天秤座

大いに迷っていい時期! 複数の異性の良いところ悪いところをリストに書き出して、点数化すればスッキリ★

蠍座

思いっきりお酒に飲まれてしまうようなことが。その勢いに乗って好きな人に告白をしてしまってもOK。

射手座

異性の友だちから紹介された相手と意気投合する暗示! 合コンは行きまくるが◎。恋愛を気楽にとらえよう。

山羊座

気になっている人をあなたから誘い、あなたのおごりで食事に出かけよう! 相手の印象にものすごく残るよ。

水瓶座

クラブやオールのイベントなどで、ナンパしてきた相手と火花が散るような熱い恋の予感が……!!!!

魚座

思わず友だちにのろけたくなるような濃厚な恋のシチュエーションが現れそう! 内緒にしておいたほうがドキドキ倍増。


イラスト/石田 舞

関連記事