憧れのキスシーンから学ぶ、とろけるようなキス!

憧れのキスシーンから学ぶ、とろけるようなキス!

あんなところでしてみたい!
dTVがYouTubeで公開しているキス動画「キス×kiss×キスLast chapter of Love」をご存知でしょうか? 女性が夢にまで見た憧れのシチュエーションで男女がキスを繰り広げるというストーリー仕立てで、dTV上で全12話配信されています。

彼とのワンパターンキスに飽きてしまった人も、キスするタイミングがわからない人も、この動画を見て、ドキドキ感を味わいながらキスの仕方を学んでみましょう! きっと新境地を開拓できるはずです。

それでは早速動画をどうぞ!

憧れの俳優と控室で……

憧れていた俳優の専属スタイリストになった女性。その女性の好意を見透かしてか、スタイリストが着替えさせている時に俳優がキスを迫ります。突然のことに驚く女性も、その強引さに次第に飲まれていき……。
キス×kiss×キス Last chapter of Love 第1話
(出典 : YouTube/dTV)
キスシーンもさることながら、男性の服を着替えさせるシチュエーションはドキドキしてしまいますよね。また、この動画を見た女性に感想と本音を赤裸々に語ってもらいました。

■動画を見て……

「ナルシストっぽい男性はイヤだけど、密室で2人きりになって迫られたら、思わずノッてしまいそう。それに他の人にバレそうだけど止まらないって感じが、ドキドキ感を加速させる。こんな風に好きな人にいきなり唇を奪われたい」(23歳・学生)

安心してキスできる環境下でするよりも、緊張感があって興奮するようです。

「ディレクターに呼ばれているのに、キスで口をふさいで返事をさせないところが強引だけど、そのワイルドさはイマドキの男性にない感じがして新鮮」(25歳・デザイナー)

草食系男子が多い昨今、勝算のある相手に合意を得た上でしか手を出さない保守的な男性ばかりという印象がありますが、たまにはこんな風に強引にキスされたいものですよね。

「普通の男性だったらキスするとすぐにボディタッチをしたり、セックスモードに突入してしまったりするところを、キスだけでたっぷり楽しませてくれる感じがいい」(27歳・自営業)

ボディタッチに頼らず、キスだけで盛り上げられる男性は、かなりのテクニシャンなイメージ。そんな男性に翻弄されてみたいですね。

いかがでしたか? この動画のシチュエーションを日常の一コマに当てはめてみてください。例えば、同棲している彼が帰宅してきたら、服を着替えさせてあげるとか、オフィスラブの人は給湯室で実践してみるとか。うまく応用してみると、きっとこのようなドキドキ感を味わえるのではないでしょうか? ぜひお試しあれ。

(藤田佳奈美+ノオト)

関連記事