思わず二度見! おいしそうな「カサ」がいっぱい☆

思わず二度見! おいしそうな「カサ」がいっぱい☆

八百屋帰りですか……?
突然の雨、「折りたたみ傘を持ってきてよかった」とカバンから取り出したのは、まさかのレタス? いえいえ、実は「ベジタブレラ」というカサなんです。まずはこちらをご覧ください。
「あれ……あの人レタス持ってない?」なんて、思わず二度見しちゃいそうなカサですよね。

普段はただのレタスですが、開くとシワ加工もエレガントな折りたたみ傘です。
雨の日はもちろん、日傘としてもご利用いただけます。※UVカット加工
通常はレタスのままお持ち運びいただけますが、雨の日でも安心な傘袋付きです。

日傘にも使えるんですね! 箱に入っていると、より一層レタス感がアップしている気がします。
ベジタブレラはサニーレタスを模したものなのですが、Twitterでは「レタスじゃなくて白菜に見える!」という感想も。では、こちらはいかがでしょうか?
こ、これぞまさに白菜! 台湾にある「故宮博物院」で購入できるものだそうです。白菜のフリルが乙女チックですね。
もっと明るい色のカサが欲しい! そんな方にはみかん柄もオススメ。おいしそうなのはもちろん、持っているだけで明るい気分になれそう♪
こちらはバナナモチーフ。カサ自体は普通の黄色いカサですが、ケースがとってもユニークです。

Thx City'Super ???????????? Watermelon Umbrella ????☔️ ✨????????✨

Nicole fa  Chanさん(@nicocoooo)が投稿した写真 -

夏っぽさ抜群のスイカ柄。これを持って海へ行ったら、注目されること間違いなし!
イチゴ柄もとってもキュート☆ ポップな柄がお好みの方にオススメです。

持っているだけで楽しくなっちゃうカサがいっぱい! おいしそうなカサ、おひとついかが?

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事