変わり種が盛りだくさん! おもしろグミをチェックしよう★

変わり種が盛りだくさん! おもしろグミをチェックしよう★

食べ過ぎには要注意!
以前ご紹介した大人気のローソンの「生グミ」。今では品薄になっている店舗も多いようです。
しかし、注目いただきたいグミは、もっとたくさんありますよ! 今回は、SNS上で見つけたおもしろい変わり種グミをご紹介しちゃいます。

■ワニ

インパクト大なこちらは「ガブズーワニグミ」。手のひらサイズで、一瞬本物のトカゲかと思っちゃいますよね。ハードタイプで噛み応えも◎!

■カエル

アマガエルにヤドクガエル! こちらは、お菓子の量り売りを行う「スウィートファクトリー」の商品。今にも動き出しそうなほどリアルですね。

■グリーンアーミーメン

#ヴィレバンで買った???? #グリーンアーミーメン #グミ #食べるの少し複雑

runa❤︎さん(@mr__0730)が投稿した写真 -

兵隊のおもちゃの形をしたグミ。アメリカのお菓子会社「アルバネーゼ」が発売しています。一つひとつじっくり眺めたくなりそうです。

■絆創膏

大人気のチョコエイドシリーズのグミ版「グミエイド」。缶ケースに入っているところもナイス!

■タイヤ

こちらのハリボーグミは、まさかのタイヤ味。その驚きのフレーバーはネットユーザーの中でも話題になっています。食べるにはちょっと勇気がいるかも? お友だちとシェアしたら盛り上がること間違いなしです。

ユニークなグミの数々、いかがでしたか? 気になったグミがあったらぜひチャレンジしてみてくださいね★

(阿部綾奈/ノオト)

関連記事