最旬の夏ガールになれるオススメのオレンジチークをチェック!

最旬の夏ガールになれるオススメのオレンジチークをチェック!

トレンド顔を手に入れて♪
夏目前! ということで、春メイクから夏メイクにチェンジしている人も多いのではないでしょうか?

まだ夏メイクにチェンジしていない女子のみなさん、この夏はオレンジチークがオススメなんです!

いま一番人気があるのが、ヘルシーさと色っぽさをあわせ持ったほてり顔。元気で明るい、でもどこか女性らしい色っぽさを感じさせるなら、オレンジチークがぴったり。

肌馴染みのいいオレンジ系は、自然な血色と、ヘルシーな日焼け風の顔が手に入るんですよ。ということで、今っぽい顔になれちゃうオレンジチークをチェックしてみましょう☆
PAUL&JOE BEAUTEのチーク。発色は抜群なので、ふわっと付けるのがオススメだそうですよ!

購入品2 #EMODA#ずっと欲しかった#オレンジチーク#愛用する

◇KAHO◇さん(@k_89_k_33)が投稿した写真 -

EMODAのチーク。柔らかい印象を与えてくれるので、オレンジチーク初心者さんにぴったり☆

ピンクチーク卒業???? #NEW #オレンジチーク #AUBEcouture

志村 由佳さん(@yuka_shimura)が投稿した写真 -

ぽんぽんと弾ませながらつけるタイプのAUBEのチーク。ナチュラルな雰囲気に仕上がりますよ。
左奥にあるJILL STUART Beautyのオレンジチーク。カワイイケースのチークは持っているだけでハッピー♪
自然な発色と、程良いツヤ感が楽しめるViseeのオレンジチーク。実はリップにも使える優れモノ。

オレンジチークといっても、いろいろなタイプのものがあるんですね〜。どれを買おうか迷ったら、ふんわりとした印象が好みならパウダー、じゅわっとツヤっぽい印象が欲しいならクリームチーク……など、なりたい雰囲気で選ぶのがオススメ!

夏にぴったりなオレンジチークを使って、トレンド顔をマスターしてくださいね!

(青山かもめ+ノオト)

関連記事