2015.7.6mon-7.12sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.7.6mon-7.12sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

ツキのあるおいしいものを食べよう!
今週《7/6〜7/12》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も旬な星座のエネルギーを知って、生活に活かしましょう★

月という天体は占星術では「ありのままの魂」を表しています。12星座をぐるぐる滞在しているのですが、今週月は主に「無鉄砲」「スピード」「情熱」といったキーワードを持つ牡羊座に滞在をしています。

今週はもしかすると怒りっぽい人が増えるかもしれません。自分の感情をコントロールできなくて人にあたってしまったり、些細なことがきっかけで交渉が決裂したりしてしまう! なんてことも……。ですが、そういった衝突があるからこそ物事が前進することもあるのです。
アクセサリーまで真っ赤で統一!
そんな牡羊座のムードが漂う今週の全体に言えるラッキーな食べ物は、「激辛料理」。色は牡羊座のキーカラーである真っ赤が◎。唐辛子やキムチなどで赤くなった激辛料理を食べれば、脳内スッキリ! 辛い食べ物はモヤモヤした気分をスカッとさせてくれるでしょう。

牡羊座

今週は5食以上、赤い食べ物を口にしてみて! 激辛が苦手な人はマイルドな辛味に挑戦★

牡牛座

魚介類を摂ってみて! スパイシーに味付けされているものが◎。何人かでシーフードレストランも★

双子座

変わった味のアイスを試してみよう。食べた感想をSNSでつぶやけば、賛同者がそこそこいるかも!?

蟹座

山菜を使った料理を体験してみよう! ダイエットもこの期間に始めると成功していくでしょう★

獅子座

東南アジアの辛い料理に触れてみて。香草と一緒に食べれば、心と身体の中がスッキリ!

乙女座

いわゆる珍味と言われている食材や、牛や豚の希少部位をいただいてみよう。突然の閃きが!?

天秤座

行きつけの定食屋さんやファミレスなどの新メニューを積極的に取り入れよう。情報通になれちゃうよ。

蠍座

冷たいそうめんが◎。夏の始まりをひしひしと感じて。薬味や調味料に凝るとそうめんが更に楽しく。

射手座

太陽の下ですくすく育った赤めの野菜、パプリカやトマトなどを摂取してみて。小さなことで凹まなくなるよ。

山羊座

ブラック寄りのリップやネイルで、他の人とは違うところをアピール★ 大人っぽさに焦点が当たる時。

水瓶座

しょっぱいスナック菓子の新製品を試してみると、味覚に感動しそう。コミュニケション能力もアップ!

魚座

甘ーいデザートを食後に食べるように。カッカしたり口を滑らせたりしないように、甘いものでリラックス。


イラスト/石田 舞

関連記事