夏は視線が胸に集中! こっそりワンサイズUPストレッチ♪

夏は視線が胸に集中! こっそりワンサイズUPストレッチ♪

巨乳になれたらいいな〜
海やプールでビキニを着る時、気になるカラダの部分はいろいろあるけれど、やっぱり胸のコトを考えちゃう……。今のうちから、エクササイズなどをしておけば、サイズアップできるかもしれません。今年の夏は自信満々に胸を張ってビーチ&プールを闊歩しましょう!

まずは、自宅で簡単にできるバストアップエクササイズから。大胸筋を鍛える効果のある腕立て伏せからスタート!

1.膝をついて腕立て伏せするイメージで、両手をついて四つん這いになります。
2.ヒップは高い位置をキープしたまま、胸を地面に近づけます。これを5回繰り返し、1日3セット行ってください。

ヒップを高いイチでキープするのがポイントだそう☆ 運動不足の人はちょっとキツかったでしょうか(笑)。次は、入浴時などにバストアップマッサージしちゃいましょ!

【胸を揉むマッサージの手順】
1.右手で右の胸の下部分を手で支えましょう。
2.左手を胸の上に当て、胸の中心から円を描きながら脇に向かうようにもみほぐしましょう。
片側30秒を目安とし、左右両方行いましょう。このマッサージでは、胸を支える大胸筋のコリをほぐしてくれるため、肩こり改善効果も期待できます。

ヘンな意味じゃなくて気持ちいい〜(笑)★ ちなみにマッサージは入浴中や入浴後などカラダが温まっている時にすると効果的らしいです。入浴後にマッサージをする時は、肌の摩擦を防ぐためボディ用クリームやオイルを使用しましょう♪
さらに、実際に水着を買う場合のポイントもご紹介。どんな形の水着がより胸を大きく見せられるのか、コレ大事ですよね! Twitterにはこんなヒントがありました。
なるほど! ぜひ、水着を買う時の参考にしてみてください。

ちなみに海の日は7月20日。素敵な水着姿でビーチを魅了してくださいね〜★

(パンチ広沢+ノオト)

関連記事