人気の「ネイルリング」で指先をさらに華やかにしちゃお!

人気の「ネイルリング」で指先をさらに華やかにしちゃお!

いつものネイルにプラス♪
指先にちょこんと付ける「ファランジリング」も人気ですが、爪にかぶせるように付ける「ネイルリング」って知っていますか? 「チップリング」とも呼ばれるこのリングは、ネイルをしていない爪に付ければ華やかに、いつものネイルにプラスするとさらに立体感あふれる指先になるんですよ。
SNSでも「ネイルリング」が話題になっていますね〜。どんなデザインのネイルリングがあるのか、どうやって付けるのがいいのかを見て行きましょう!
タツノオトシゴがモチーフとなったリングは付けるだけで存在感アップ!
いろいろなタイプのお花モチーフのリング。ネイルリングを複数つける場合はバランスが重要なので、参考にしてくださいね!

初めてこうゆうファッションリング買った♡かわゆー!#ネイルリング#nailring

Mai Yasutakeさん(@mai_ol24)が投稿した写真 -

貝殻とヒトデのネイルリングで夏っぽい爪先にチェンジ。海に行きたくなりますね〜。
人差し指と薬指にリングをオン。主張しすぎないリングを選べば、重ね付けしてもゴツすぎることなく、上品な雰囲気。

#3coins で可愛い#ネイルリング を見つけてしまった♡

あっしゅさん(@ache.t)が投稿した写真 -

アームの部分が茎モチーフになっている花のリング。細部までこだわったリングは、ネイルをしていない爪に付けるだけでオシャレ度上昇!

かわいい! #ネイルリング #nailring

めぐまるさん(@megumal)が投稿した写真 -

シルバーの大きなリボンがインパクト大! ホワイトのネイルと合わせると、ガーリーな雰囲気に仕上がりますね♪

付けるだけでトレンド顔になれる「ネイルリング」はいかがでしたか? リングのデザインやネイルのカラーに合わせて選ぶのがオススメです! たくさんのネイルリングが続々と登場しているのでぜひチェックしてくださいね☆

(青山かもめ+ノオト)

関連記事