海外セレブが愛用中! フラッシュタトゥーでワンランク上のオシャレを

海外セレブが愛用中! フラッシュタトゥーでワンランク上のオシャレを

街の視線を集中させちゃおう♪
オシャレに敏感な女子たちの間で話題沸騰中の「フラッシュタトゥー」。ビヨンセやレディーガガなどの海外セレブが愛用したことで人気に火がついたフラッシュタトゥーは、金や銀のキラキラ輝く新感覚のタトゥーシールのこと。

肌の露出が多くなるこれからの時期にぴったりということもあって、フラッシュタトゥーに興味を持っている女子たちがいっぱい!
では、フラッシュタトゥーをアップしているSNSで使い方やデザインをチェックしてみましょう!
羽のフラッシュタトゥー。初心者の方はワンポイントでさり気なく入れるのがオススメです!
ブレスレットに見えちゃうフラッシュタトゥー。持っているブレスレットと合わせるのもOK☆
手首と腕にワンポイントずつ入れるのもかわいい〜。夏ファッションがさらに楽しくなりますね。

きらきらかわゆ♪ #フットネイル #フラッシュタトゥー #メタリックサンダル

Aiko Daitenさん(@ako_117)が投稿した写真 -

アンクレット風にもなるんですよ。サンダルやネイルと色を合わせるとオシャレ上級者に♪
いろいろな種類があって迷っちゃいますね〜! 好きなデザインを見つけてくださいね。


フラッシュタトゥーは、ネットショップなどで購入できます。商品にもよりますが、貼って7日間ほど楽しめるそうですよ!

この夏活躍すること間違いなしのフラッシュタトゥー、いかがでしたか?

普段使いにはワンポイントで入れて、海やBBQでは多めに取り入れてハジけちゃうなど使いわけて、夏のファッションをさらに堪能しちゃいましょう♪

(青山かもめ+ノオト)

関連記事