2015.6.8mon-6.14sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.6.8mon-6.14sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

占い的「カルチャー&スポーツ」のおすすめは?
今週《6/8〜6/14》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も旬な星座のエネルギーを知って、生活に活かしましょう★

今週、世の中のムードを司る月は、12星座最初の星座・牡羊座に滞在しています。

月が牡羊座にある時は「スピード感」「勝負事」などがキーワードになってきます。特にこの一週間は他人と競うゲームやスポーツを行うと開運の兆しでしょう。静的なものではなく、動的なものに運がついてくるので、家でゴロゴロするよりも朝早起きしてとにかく一日一日の中に予定を詰め込むと◎。
牡羊座の赤を取り入れて気持ちをピリッと!
週末の予定がない人は、真剣一本勝負が見られる場所に行ってみて。例えば競艇場や競馬場など、観戦している人の熱気もすごそうな場所に行くといいでしょう。くよくよ悩んでいるのが馬鹿みたいに思えてくるよ。一人でふらっと出かけても楽しめそう。この時期はソロ活動にもツキあり!

牡羊座

スピード勝負のスポーツを観戦して、自分自身も人生のスピードを上げているような錯覚に陥ろう★

牡牛座

マリンスポーツについて調べてみて。やりたいマリンスポーツが見つかり、この夏がワクワクに!

双子座

あるスポーツ選手の一生について描いた映画を観てみるといいかも。諦めないことの大切さが身にしみそう。

蟹座

高いところから落ちるアクティビティ、バンジージャンプやスカイダイビングに興味を持ってみて!

獅子座

キャニオニングなど、最近海外から日本に入ってきたスポーツが吉。大自然と戯れてみよう。

乙女座

秘境と言われている場所にある温泉施設を訪ねてみよう。その土地に詳しくなりたいという気持ちが芽生えそう。

天秤座

大人数で対戦するフットサルをやってみて! 初心者でも異性の友だちがやさしく教えてくれそう。

蠍座

こつこつ積み上げる基礎が大事になるダンス、ベリーダンスを始めてみて! 地味な動きから一歩一歩!

射手座

アクロバティックな要素と芸術的な要素を兼ね備えたステージを観劇してみよう。身体が一緒に動き出す!

山羊座

少人数のチームになって、謎解きゲームに参加してみよう。みんなで力を合わせればアンサーが!

水瓶座

一対一でコミュニケーションしながらできる卓球がオススメ。好きな人とやれば距離が縮まる予感。

魚座

近場の山に登ってみて。何も本格的な登山はしなくて大丈夫。友だちと話しながらゆるゆる登って運気アップ!


イラスト/石田 舞

関連記事