最新スターウォーズのPVをネコで再現した動画がシュールすぎる!

最新スターウォーズのPVをネコで再現した動画がシュールすぎる!

宇宙の平和を守るのニャ
今年の冬、ついにあの大人気シリーズ「スターウォーズ」の最新作「エピソード7/フォースの覚醒」が公開となります。前作、「エピソード3/シスの復讐」から約10年。首を長くして待っていたファンは、最新プロモーションビデオの公開に興奮を抑えきれなかったのか、こんなかわいい動画を作ってしまいました。
Star Wars: The Purr Awakens
(出典 : YouTube/Geek & Sundry
か、かわいい。そして、アカペラで奏でられるスターウォーズのメインテーマが、妙に耳に残る……。ちなみに元動画はこちら。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報
見比べてみると、ふざけているようで、結構ちゃんと再現していることがわかります(笑)。

待望の最新エピソードは12月18日公開予定! 前作までの6作品の製作を行っていた「ルーカスフィルム」がウォルト・ディズニーの傘下に入って初めてのスターウォーズ。製作総指揮をとっていたジョージ・ルーカスも現場を離れたことから、これまでの作品とは違った「スターウォーズ」が楽しめそう。

「もうストーリー忘れちゃった」「スターウォーズ見たことない!」という人も、12月の公開までにおさらいしてみては?

(目良シンジ+ノオト)

関連記事