さわやか系~かわいい系まで♪ プロ野球界のイケメン選手たち

さわやか系~かわいい系まで♪ プロ野球界のイケメン選手たち

ホームランきたー!
以前、ALICEYでも取り上げたJリーガーのイケメン選手たち。そのクオリティの高さに、ドキドキが止まらなかったですね! これはサッカー以外のスポーツ選手もチェックしなくては……ということで、今回は第2弾としてプロ野球界のイケメンたちを調べてみました! 筆者の独断と偏見で厳選したイケメン選手たちをご紹介します☆

■浅尾拓也投手(中日ドラゴンズ)

まずはさわやか系イケメンの代表格、浅尾投手。その端整な顔立ちは、まさにジャニーズ級! しかも、この若々しさで31歳というからオドロキです……。
練習風景もさわやか~♪

浅尾選手のブログのコメントからは誠実は人柄も伝わってきて、ここでも好感度大! 気になる人はチェックしてみて~☆ 

■堂林翔太選手(広島東洋カープ)

広島カープ一のイケメン、堂林選手23歳。昨年はTBSの升田アナウンサーと結婚したことでも話題となりましたが、その人気は今も健在。
ちなみに高校時代はエースで4番、さらに甲子園での優勝経験もある堂林選手。当時から、容姿、実力ともにイケメン要素を兼ね備えた存在だったんですね!

■宮國椋丞投手(読売ジャイアンツ)

沖縄県出身の南国系のイケメン、宮國投手。23歳という若さながら、2013年には開幕投手にも選ばれた実力派なんです。
(※画像右)
(※画像左)

このかわいらしい表情に加え、試合中の真剣な姿とのギャップにもキュンとする女子、急増中!

■谷口雄也選手(日本ハムファイターズ)

そして最後はかわいい系代表、谷口選手22歳。女の子たちからは「谷口きゅん」と呼ばれるほどの人気ぶりだそう。
(※画像右)
自身のTwitterには、こんなおちゃめな画像や女装姿も披露♪ ちなみに剛力綾芽さんに似ていることでも有名なんだとか。それにしても、肌がツルツル……。

若手からベテランまで、日本のプロ野球界にはまだまだイケメン選手たちがいっぱい! ぜひ、彼らのプレーしている姿もチェックしてみてくださいね☆ 

(榮みほ+ノオト)

関連記事