2015.4.20mon-4.26.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.4.20mon-4.26.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のテーマはファッション★
今週《4/20〜4/26》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

今週を司っている月の星座は、12星座で3番目の双子座です。

双子座はトレンドや先見性を表す風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)のグループ。特に双子座は好奇心が旺盛で、気になった情報にはすぐに飛びつく傾向があります。今週はとにかくトレンドを重視したファッションを心掛けるといいかも。ガウチョパンツやクラシックなボタニカル柄をこなれ感満載に取り入れてみて。そこに、華奢なバングルなどでスパイスをON。流行アイテムを身に着けることで、そこから会話が弾みやすくなるかも。
夏を先取ったファッションもおすすめ♪
また、他の人のファッションを積極的に褒めたり、「どこで買ったの?」と会話を広げたりして距離を縮めるといいでしょう。何かアイテムを購入したいと思っている人は、最初に店頭で実物を見てから、それから一番お買い得にゲットできる方法をWebで検索するといいお買い物ができそう!

牡羊座

ガウチョパンツを何色か一気に購入してみては? トレンドをおさえた上に色も選べれば、スタイリングが楽に。

牡牛座

スカーフやストールをうまく使えば、らくらくこなれ感! きれいなピンク色をチョイスしてみては?

双子座

トレンドアイテムが◎! 鮮やかなイエローを取り入れた柄物を選んで、賑やかに春らしく行こう。

蟹座

水彩画のような花柄のロングワンピースで、思いっきりモテを意識しよう。恋愛運がアップするよ。

獅子座

シャイニー素材を着こなして。パンツやキュロットなどボトムスに取り入れると、注目度高めに。

乙女座

ベージュのトレンチコートを細身のパンツと合わせてかっこ良く着こなせば、仕事運アップ!

天秤座

日本のブランドではなく、海外で流行っていて、日本に来てまだ間もないようなブランドをチェックしよう!

蠍座

黒系のアイテムを、重くなり過ぎないようにさらりと着こなしてみよう。鮮やかな色のアクセと合わせると◎。

射手座

細身のベルトをノースリーブのワンピースに合わせれば、上品な印象になることでしょう。

山羊座

シースルー素材をうまく取り入れて、涼しげな印象を与えてみて。話しかけられやすくなるよ!

水瓶座

背中がバックリ開いているとか、おへそがガッツリ見えるファッションで、露出を楽しむといいみたい!

魚座

華奢なネックレスやバングルをうまく取り入れて、コーディネートの鍵にしてみましょう。


イラスト/石田 舞

関連記事