2015.4.13mon-4.19.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.4.13mon-4.19.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のレジャーや旅行の運勢は?
今週《4/13〜4/19》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

今週の雰囲気を司っている星座は、12星座で最後の魚座★ 魚座は感情やムードを司る水の星座(蟹座・蠍座・魚座)の仲間であり、なおかつ大海原を象徴する星座でもあります。今週一週間は、なんだかよく説明できないけれども感動しやすかったり、小さなことでくよくよしてしまったりなど感情の揺れ動きがありそうな予感。そんな不安定な心を安定させるためには、どこか春の海に遊びに行くといいかも。
海に行って、自然と触れ合ってみましょう★
なるべくジャンルがばらばらのバラエティに富んだ仲間たちで海に出掛けると盛り上がりそう。車の運転ができる人がいたら、ワゴン車を借りてわいわいドライブするのもいいでしょう。海まで行くのはちょっと無理……という方は、近場の水族館や熱帯魚ショップなど、水や魚を眺められる場所に行くといいかも。

牡羊座

波の音を聞きながら、極上のマッサージを受けてみるといいみたい。深い瞑想状態に入ってみて。

牡牛座

夏を彷彿とさせるサーフ系のお店が並ぶ街へ出掛けてみて。サーフィンがしたくなっちゃうかも!

双子座

春の訪れをお祝いする祭りに出席してみて! ただその現場を散歩するだけでもOK。やる気がアップ♪

蟹座

港町を訪ねてみて。はるか昔、海外との貿易で栄えた場所の歴史を辿ると感動があるばず!

獅子座

きれいな水が流れている地下水脈を訪ねてみよう。また、湧き水などがある場所に行くと運気アップ!

乙女座

大きな観覧車のある公園などに出掛けてみて。高い場所から街の様子を眺めると悩みが吹き飛びます。

天秤座

伝統的な寺院が残る海辺のスポットへ行ってみて。海の神様が祀られているという場所がいいみたい。

蠍座

太陽がさんさんと降り注ぐ、高い高い展望台に気になる人と登ってみて。そこから海が見えるとラッキー!

射手座

海辺の温泉宿を訪ねてみて! 宿泊客だけがゆったり入れる温泉で、マッサージを受けると良さそう。

山羊座

SNSで話題になっているスポットにあなたもミーハーに出向いてみて! 影響されるのもたまには◎。

水瓶座

魚介類のおいしいお店に出掛けてみましょう。特に漁港近くの知る人ぞ知る名店を訪ねるとGOOD!

魚座

思い切って、海も眺められる水族館まで遠出すれば気分爽快! 日常のストレスが抜けていくでしょう。


<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中! そして4月15日(水)23:15〜23:45 フジテレビ系「TOKIOカケル」に出演するのでこちらも要チェックです♪

イラスト:石田 舞

関連記事