意外なメッセージを発見⁉ 熟読したくなるラブノートが面白すぎる!

意外なメッセージを発見⁉ 熟読したくなるラブノートが面白すぎる!

彼氏そっちのけで読みたくなる(笑)
老若男女、さまざまなカップルが行き交うラブホテル。ホテルによってはまれに客室のテーブルにノートが置いてあるところがあります。宿泊客が自由に書き込むことができるので、通称「ラブノート」。

読んでみると恋人のことはもちろん、自分のことやまったく関係のないイラストやぼんやりと思い浮かんだ短文が書かれている様子。 中にはただのぼやきでもあるけれど、それもまた一興!

どんなものなのか、見てみましょう。なんだか秘め事を覗き見するみたいでドキドキしますね!
子づくりを始めたという20歳と26歳のカップル! その後、元気な赤ちゃんは生まれたのでしょうか〜?

アブノーマルなボーイズラブを楽しんでいるカップル。

え〜!? そういうこともあるんでしょうか? 何コレ、なんだかいろんな意味でドキドキしそう〜! 昼ドラみたいに元彼とバッタリ……なんて展開を勝手に妄想しちゃいます!!

ところでラブノートに書き込んでいるのは女性が多いらしい。いつどんな時に書いているんだろう? 実際に書き込みをしたことがあるという人に聞くと……。

「カレがシャワーを浴びている間や、カレが先に寝ちゃったときに手持ち無沙汰で書いてました。ラブホに入った時点で舞い上がっているから、ふと思い浮かんだことや、なんとなく浮かんだキャラのイラストを書いたりとか。あんまり意味がないかもしれない」(みなみさん/25才)

なるほど! とりとめもなく書くから、意外と自分も気がついていない本音を吐露していることもあるのかもしれませんね。そこには昼ドラさながらのドロドロした人間模様があったりも! もし、ラブノートを見かけた時には一度覗いてみよう♪

(パンチ広沢+ノオト)

関連記事