ちょっとだけ勇気がもらえるかも!? パワーストーンアクセがカワイイ

ちょっとだけ勇気がもらえるかも!? パワーストーンアクセがカワイイ

オシャレなお守り☆
がんばっているのに、なかなかうまくいかないことってありますよね……。そんな時は、思わずご利益のある神社仏閣へ参拝したり、お守りを身に付けたりと、神頼みしたくなってしまいます。

今回はお守りの中でも、パワーストーンに注目! 恋愛運や健康運、金運アップなど、それぞれ意味を持つと言われていますが、その数は100種類以上にものぼるのだとか。いったいどんなものを選んで身に付ければいいの?

誕生日や、願い事、チャクラに対応した選び方など、様々な選び方が推奨されていますが、パワーストーンとの出会いは必然です。その時に気になった石が、今の自分をサポートしてくれるものを自然と選んでいるでしょう。『これ!』と気になったものや、『なんだか惹かれる』『手に持った感じが安心する』『ピピピッと来た』という感覚を大切にしてください。それは、その石と波長が合って繋がっている状態です。

なるほど、自分が必要としている石は感覚的に「ピピピ」と反応があるんですね。へぇ、面白い!

でも、当然ながら「持っていれば願いが叶う」のではなくて、「目的達成のために努力する」ことで実力が発揮されるみたいです。つまりパワーストーンを持ったからといって急に魔法使いになるわけじゃないんです。やっぱり努力は必要なんですね!

そんなパワーストーンですが、ゴロっとした石を肌身離さず持っているのはちょっと大変……。SNSではこんな風にオシャレに取り入れている女子がたくさんいましたよ!
さり気なくパワーストーンをあしらったブレスレット。シンプルで飽きのこない大人カワイイデザイン♪ どんなファッションにも似合いそう!



ころっと丸いモチーフがかわいらしい! ファションや気分で使い分けてもいいですね。

縁結びにご利益があると名高い出雲大社で作ったというパワーストーンのピアス! なんだかすごく効果がありそうです。


見えない力で願いを叶えるアシストをしてくれるという神秘的なパワーストーン。もうちょっとがんばりたい! と思うことがあるなら、アクセサリーにして身に付けておくと背中を押してもらえるかも?

(パンチ広沢+ノオト)

関連記事