2015.4.6mon-4.12.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.4.6mon-4.12.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は、占いで恋愛モードを高めて☆
今週《4/6〜4/12》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

今週の月は「あくなき探求者」「衝突を恐れない勇敢さ」を表す射手座に位置しています。

射手座は相手にどんな風に思われようとも、自分の気持ちをストレートに表し、そして小さなことは気にしないあっけらかんさを持ち合わせています。今週、大好きな人とのデートがあるあなたは、ぜひとも「あっけらかんとした清々しい態度」を心がけてみましょう。
キリッとしたハネ上げラインで、自分に自信を持って!
うじうじ仕事の愚痴を話したりするのではなく、彼の前ではとにかく前向きで、相手も一緒にいて気持ち良く感じるような会話をしてみて。あなたの武勇伝を相手に披露してみてもいいかも。何かに真剣に取り組むあなたの姿をアピールすることが大切。照れ隠しで自分を卑下するような表現をすると、そのままの意味でとられるので気を付けて。

牡羊座

好きな彼と真面目な話で議論してみましょう。軽い話ばかりだとお互いの人となりがわからないまま!

牡牛座

目立たない隠れた名店に行ってみて。他のお客さんとの接触がない個室が◎。エロティックな話が弾んじゃうかも。

双子座

たくさんの人が集まるところへカップルで出かけてみて。お互いに自慢の相手となりそう☆ オシャレして出かけて。

蟹座

彼を想う気持ちがあるならば、彼が喜びそうな手作り料理に挑戦してみて! サプライズであればあるほど◎。

獅子座

一日中思う存分遊べるテーマパークに行って、ひたすらアトラクションデート! アドレナリンがMAXに☆

乙女座

内に秘めたる情熱的な想いを、一枚の手紙にしたためてみて。相手からも同じような手紙をもらえちゃうかも。

天秤座

普段は言えなかった相手への不満点を思い切ってぶつけてみて。気になることは早期解決が一番!

蠍座

珍しい外国の料理を食べに行ってみよう! 珍メニューにツッコミを入れながらの会話は盛り上がるでしょう。

射手座

素直が一番! まっすぐ目を見つめて、「あなたが好き」と訴えかけよう。きっと本気が伝わるはずだよ。

山羊座

好きな人と外国に関する話をしてみて。話が盛り上がったら、長距離旅行する計画を立ててみよう!

水瓶座

普段は行かないような、不思議な空間が広がるレストランに好きに人と出かけて旅行気分に♪

魚座

好きな彼の自慢話を聞き出してみよう! 最初は照れくさそうにしているけれど、そのうちどんどん乗り気に。


<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!

イラスト:石田 舞

関連記事